文字サイズ

【文集かつしか担当者様】各校配送&校内配付について

menu
2023年2月6日

【文集かつしか担当者様】各校配送&校内配付について

校内かつしか担当者 様

平素より、大変お世話になっております。

さて、標記の件についてですが、明日7日(火)より、印刷業者から各学校へ文集かつしかが配送されるとの連絡をいただきました。(順次、各校にお届けにあがるそうで、時間差があるそうです。2月下旬までには全校に配られる予定です

※学校購入分の合本については、後日のお届けとなりますのでご了承ください。

つきましては、文集が届きましたら、各学級にて配付をお願いいたします。

各学校(学級ごと)の注文リスト東葛教育会館ホームページに載せさせていただきますので、各学校でダウンロードと印刷を行い、配付の際に使用していただきますよう、お願いいたします。

「東葛教育会館ホームページ」ダウンロードPASS⇒各校へのFAX用紙に記載しています。

引き続き、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

追 伸

保護者からの問い合わせで「文集かつしかを今からでも購入したい」という希望を何件かいただいています。そのような方に対応するために、事務局でも予備を確保し、引き続きホームページで購入可能にしておきました(各分冊50部の数量限定)

購入後は、直接申込者の自宅への配送1100円(800円+送料300円)としていますので、もし保護者から学校へ問い合わせがありましたら、その旨お伝えください。 (担当者様から、校内での情報共有をお願いいたします)