文字サイズ

【20231201】文集かつしか担当者様◆第2回点検について

menu
2023年11月30日

【20231201】文集かつしか担当者様◆第2回点検について

平素より、大変お世話になっております。

さて、標記の件についてですが、先日は第1回の作品原稿点検にご協力いただきありがとうございました。印刷業者より修正原稿が届きましたので、2回目の点検をお願いします。

「校正データ(修正)」+「目次」を東葛教育会館HPよりダウンロード

各学校はPC原稿に間違いがないか確認します。      

    A 訂正なし ・・・ 訂正がなかったことをメールで報告します。

   B 訂正あり ・・・ 訂正のある該当部分の原稿を赤字で訂正、PDFにします。

       ※今回は、かつしか担当者様の氏名確認もお願いします。

1回目と同様に事務局へメールで送信してください

 訂正のある・なしに関わらず、必ず報告をお願いします。b.katsushika@gmail.com

【重 要】今回の点検には、管理職の先生にも確認していただきたいので、ご依頼ください。

昨年度、作品点検後に見落としが数件り、その後の対処に手間取りました。

 くれぐれも「掲載者人数」「氏名」について、今一度確認をよろしくお願いします。

【追 伸】

お忙しい中本当に申し訳ありませんが、ご協力をお願いします。